新しいものには興味津々だけど飽きやすい中二の女の子がやってる 普通(よりちょっと変わってる)?ブログです。 ブログのタイトルに深い意味はないよぉ~ww
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心雑音。
2008-06-05 Thu 18:49
紙にはそう書いてあった。

私は・・・

嬉しかった。

だって

やっと

不幸が・・・

貴方にしてきた

仕打ちの

罰が

やっと

この体に・・・

って

でも

心電図をとっても

エコーをしても

異常はなかった・・・

神様の・・・

意地悪。

あの子を

苦しませたのは



いや

俺なんです。

過去の過ち

麻榎

もう

泣かないで…。

泣くなら

私の

胸の中で

何度だって

貸してあげる

返さなくていい

だって

たぶん

君には

君を

幸せに・・・

きっと幸せにしてくれる人が

近くにいるもんね

愛してもらうんだよ

意地っ張りな君が

なかなか

他人に頼ることは

できないと思う

でも

その人には

いっぱい

頼るんだよ?





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむぃ… | †感染病患者† | なんで…貴方ばかり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †感染病患者† |
