新しいものには興味津々だけど飽きやすい中二の女の子がやってる 普通(よりちょっと変わってる)?ブログです。 ブログのタイトルに深い意味はないよぉ~ww
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♫咲いたー咲いたーみぃさのはなぁーが♡
2008-03-26 Wed 19:53
最近・・・


春だねぇ


薄着でも・・・
未鎖はなかなか薄着しませんけどww


ここのところ
風邪気味ですww

いやぁね!
もしかしたら花粉症かも・・・



でも認めたくない!!!!!!!!!!

そんな
乙女心ww


いやぁ
未鎖心♡


なぜか・・・CURURU退会して
登録しなおしたら・・・


トップにいけない・・・

更新したくても・・・

できません;ー;ふん泣かない!




最近

ニコニコしてたりする未鎖です


古泉ブームは一件落着・・・・かと思いきや・・・


この人たちに

最近はまってます





なんとなく
分かってもらえると
嬉しいかなww


一から見てます♡



昨日はチェリベがあったのをすっかり忘れ、
ケータイをいじってた未鎖ちゃん♡

だから
チェリベきこうかな♡


でもうpされてない・・・・(;∀;)

んじゃまた
このへんで
えんでぃんぐっじょぉ~ぶ♥
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<純情ロマンチカ | †感染病患者† | 今迷い㊥・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †感染病患者† |
